追記

そんで,

首相は靖国参拝すべきでない=前原氏、韓国大使と会談

 民主党前原誠司代表は30日午後、都内のホテルで羅鍾一駐日韓国大使と会談し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝を憲法違反とした大阪高裁判決に触れ、「(首相は)靖国神社に行くべきでない」と強調した。
 これに対し、羅氏は「靖国問題は隣国の協力関係を築く上で障害になっている」と指摘。「この問題が解決されることで、近隣諸国の平和や繁栄がより活発になされることが重要だ」と伝えた。 
時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000207-jij-pol

これか.岡田中韓専属駐日大使が退いてから民主党は少しはマシになるかなと思ってたらさっそくこれ.キチガイじゃなかろうか.結局,与党を批判できれば国も郷土も歴史も何でもアッサリ捨ててしまうような腐れ政党のまんまなんだな.確かに首相は参拝すべきではないな.今のように正月とかならな.ちゃんと8月15日に参拝するのでなければやめるべきだ.中韓はまじで内政干渉をやめろよ糞どもが.日本国内に,日本の総理大臣が立ち入ることができない場所ができることになるんだよ?他国の干渉のせいでだよ.どう考えてもおかCよね?まじで滅んでくれよ.頼む.一回でいいから滅んで.お願いだから.