超時空瞑想を終了した

ほんとこの2日間は気が気でなかった.夜は眠れないし飯はのどを通らないしで.しかしながら,本日の午後,そう,コンビニで家風に激怒電話を挙行した帰りに何気なくポストを確かめたときに,ぺらっぺらの青い封筒が入っているのを見たんだ.午後3時だった.超速でびりびりに破きながら封筒を汚く開けると,中に入っていたA4用紙にはなんと「おめ」と書いてある.そのとき俺は思ったぜ,先は長い,深いってな.

やっと国に認められた感じだ.そう,大好きな日本に.なんだか今まで以上に研Q意欲がもりもり湧いて来た気がする。まあしばらくはゲームしまくるけどな!また、(主に金銭的に)とても煩わCと思われた面接も免除なので非常に助かる.これで気をつけるのは卒業と入学試験のみとなった.とりあえず,11月末の「妖怪文化論」を聴講し,単位数を確実にしときたいと思いマース.



今日、また●ッティングに戦いを申し込んだ。おそらく明日か月曜あたりに「ばか」と書かれたメールが返ってくるだろう。