なんと家風も復活した.

これは勢いが来ているのか.まあ,来年から蓄銭がドッバドバ入ってきたら即解約してケーブルテレビにしようと思います.もう家風は無理です.大嫌いです.

しかしまあ,この勢いのまま●ッティングも通過できればいいのだが..彼のスクリーンがまさに一番の壁だ.そしてそれを越えた後その壁はまた一つの新たな壁となって,それを俺に超えろという.そのとき俺は思ったぜ,先は長い,深いってな.意味がわからないって?俺もだ.

さあて,いっちょ家にこもるかな.準備は整えてある.
納豆よしッ!乾燥貝柱よしッ!スキムミルクよしッ!乾パンよしッ!いりこよしッ!アスコルビン酸よしッ!わかもとよしッ!
ぜんぶよしッッ!!