ちょ,まじやばい,いぬのえいが特別編まじでやばい

ああーーーこんなのがあるとはああああああああああやっべ!!!!これやっべ!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

でも開始早々いきなり中村獅童が出てきてなんかちょっとなあ...いやさ,高校のときの半兵衛という同級生になんとなく似ててちょっとあれなんだよね.まあそれ以外にも理由はあるが.アレ?なんかだんだんむかついてきた.アレレ?なんでだろな...

まあ,いぬ大好きなのでなんとかなるか?犬だけ映しといてほしいのだが.あいついらないので.

    • -

途中経過1
無駄に豪華キャストなので,いぬがあんまり映らない.役者を映す資源的要請的必要があるからだ.これはいぬドラマとして全く不要な要素だというのに.いぬだけを,自然な状態で映してくれればいいのに.なんだか不満が蓄積してきた.

まあ,一番不要なのはへんなコメディ仕立てであることだ.アテレコもいらない.不快.

    • -

途中経過2
なんか疲れてきた.もういいや.この映画は最初からいぬ映画ではなかったのだ.いぬをダシにして豪華キャストを映すための映画だったのだ.そう思えてきた.

    • -

途中経過3
平氏と女王先生が出てきたが・・・この映画は柴犬だけでなんとかもっているといっても過言ではないだろう.構成等なにもかもがムチャクチャだ.もうポチの出現に対する探索だけに注意を向けよう.それ以外は無理.

    • -

途中経過4
泣かせるためにだけ作りました的なムービーが流れ始めた.通常はあおいにみんな大興奮なのだろうが,この激狙いムービーに出てる犬がもう激萌えでどうしようもない.これやばい.この犬やばい.飼いたい.危険.



そして,おわた.いぬ以外はとんでもない作品だった.もうこのレベルの映画を見ることはなかなか無いだろう.いやあびびった.とにかく犬が見れて良かったとしよう.いやあいい犬だった.感動した.ありがとう!犬たち.いぬ大好き.