またヒルズ族か

テレ朝・武内アナがヒルズ族の野尻氏と熱愛

テレビ朝日武内絵美アナ(28)がウエディング関連企業「テイクアンドギブ・ニーズ」の野尻佳孝社長(33)と熱愛中であることが17日、明らかになった。18日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。
同誌は、東京・後楽園の「東京ドームシティアトラクションズ」で遊ぶ2人をキャッチ。帽子などで顔を隠すことなく、「夜の乗り放題チケット」で絶叫マシンを楽しんだという。同誌によると、出会いは今年の夏ごろ。野尻氏が常連の店に武内アナが訪れたのがきっかけで、野尻氏から交際を申し込んだという。
明大ラグビー部出身の野尻氏はライブドア堀江貴文社長、サイバーエージェント藤田晋社長らと仲が良いヒルズ族。昨年度の納税額は2億4354万円というイケメン長者で、梅宮アンナ、フジの内田恭子アナらとの交際を報じられたことも。
一方の武内アナは同局系「報道ステーション」(月〜金曜・後9時54分)などで活躍中の人気アナ。私生活では少年隊の東山紀之鈴木一真と密会を報じられた。
武内アナは同局広報を通じ「まじめにお付き合いをさせていただいております」とコメント。野尻氏も同誌の取材に「自分の両親にも紹介しましたし、彼女のお父さんにもお会いしています」と家族公認の交際を告白。同局では結婚ついて「プライベートなことなので把握していない」としているが、電撃ゴールインも注目される。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051117_50.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111804.html

この捏造ステーションのアナウンサーには全く興味が無いが,それにしてもまたこいつらか.まさにウジムシ.お互いがブランド感覚なのだろう.「俺は美人(?)アナとつきあっている」と「私は金持ちのイケメンの成功者とつきあっている」というそれぞれの自己陶酔と他者への示威.どうせ一瞬で破局だ.そうなることはわかりきってるんだからもう腐れマスコミどももこんなん取り上げるなよ.あいつらの広告活動を援助してあげてるだけなのに.やるならまじでもっと突っ込んだ記事にして欲しい.熱愛発覚でスクープ程度のことはもう流さなくていい.「なぜかどこからか彼らの熱愛がリークされたが,おそらくこうした目的のためだろう」くらいは言って欲しい.
ヒルズ族ねえ...恥ずかしい称号だよ.金,欲,権力,憎悪,汚らしいものがあの一見きれいな外観の建物の中に集まっていく.蛭頭族か.



って,うんむ?これって,イケメンなのか?イケメンの閾値もずいぶん下がったものだ.
http://72.14.203.104/search?q=cache:jJaIy46-LuMJ:www.hershe.jp/hershejp/html/talk/0412/0412_01.thtml+%E9%87%8

もう完璧金狙いじゃねえか.捏ステのアナは.
だ,だって,性格とかがいいのかなとか思ったけども...こいつ

野尻社長: 学校では間違いなく1番のリーダーでしたね。チーマーみたいなものを作って商売をやっていましたから、東京中の中学生のリーダーみたいなのだったし。ただ、学校では要領が良かったんで、先生達が手がつけられない生徒がいると「野尻、何とかしてよ」と言われたりして。外では悪いことやってるんですけど(笑)。

野尻社長: 小さい頃からですよね。チーマーをやってた時も、僕のグループに属している人間には優越感とか、プライドとか、ステイタスとかを強く持ってもらいたいが為に頑張ったし。ラグビーやってた時もそうですね。個人競技を楽しむというよりは、団体的に何か仕掛けて、幸せな時間や空間を共有することが多分根っから好きなんだと思うんですよね。何をやってもそういう時空を求めてたと思います。


これはひどい