メリークリスマス

俺はプロテスタンツである.はっきりいって俺にとってイブは何の意味も持たない.この日だけでも心に留めておけばそれで十分である.つうか良く考えたらクリスマスを特別に過ごした経験がほとんど無い.去年もこの日は夜中まで研Q室だったしなあ.こんな人は軽蔑されるのだろうか?面白みの無い人ってことで敬遠されるのかなあ.メリハリの無い人ってことで疎まれるのか.だが神よ今の私はだからこんな場所でぶっとんでるといっても過言ではありません.

まあでも,1年半ぶりにうちから30メートルくらいのところにある浜かつに一人で行ったら,俺の席周辺全てがカップルに制覇されたときはさすがにちょっときつかったなあ.いぬ大好き.