お,相方も一緒だ!

ほんと素晴らしいコンビネーションだなあ.

1月中旬の協議再開へ努力 対日「困難」と韓国外相

 【ソウル28日共同】韓国の潘基文外交通商相は28日、記者団との懇談で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の再開見通しについて「1月中旬に再開されると信じて外交的に努力している」と述べた。
 また冷却が続く対日関係について「ことし1年、本当に難しい問題だった」と指摘。日韓両政府が国交正常化40周年の今年を「友情年」と位置付けたことに触れ「『友情年』なのに歴史問題で(関係)進展が成し遂げられなかったのは心が痛む」とし「日本が歴史を見つめる決断を下すのが重要で、来年はそうしたことが成し遂げられると期待する」と述べた。
共同通信) - 12月28日13時28分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000098-kyodo-int

しっかりと「日本が歴史を見つめ」直したからこそ,あなた方の言説の矛盾や捏造や嘘や歪曲などがあからさまになっただけでしょうが.何でもかんでもうまくいかなかったら全部日本のせいにするのはもう止めてもらえませんかね?↓の相方と同じことしかいえんのか.あまりに見苦しすぎます.あと,旗焼いたり人焼いたり地面で転げたりするのもどうかと思います.あ,これは本当に親切心で言っています.なんせあんな映像が流れて諸外国は不審に思っていますから.あ,ももともとまったく信用されていませんけれどもね.科学界でも信用失墜しましたしね.まあ,なんつうか,良いお年を.






完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル