浜崎あゆみさんの高価なジーンズ

ついに落札されました.あれからいろいろと上下動を繰り返し,最終的に落札額は99,999,900 円

[チャリティー]ベストジーニスト浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c105110350?&u=best_jeanist_charity&tp=


一億円です.新品未使用ジーンズにあゆがちょろっとカキコしたやつがです.最高落札者は取引欄を見る限りかなり普通の人っぽいのですが,いったいどうなるのだろう・・・これ下手すると破産か?まだ出品取り消しにもなってないし,なんら特別な告知もなされていない.yahoo側はいったいどんな対応をしたのか気になる.たしかヤフオクは分割払いにも対応していないはず.少なくとも訴訟に発展する確率は高そうだ...それともキャンセルか否かを次々と確認してる最中なのだろうか...とりあえずID削除は免れまい・・・




一方,これとは逆の意味でかわいそうな人たちもいました.↓


[チャリティー]ENTER TEAMさんからサイン×タオル+バンド
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c112640393?u=%3bstopaids_jp


安っ!!こんな値段ならこいつらがポケットマネーで寄付した方が早くないか?つうかこんなきったないタオルいるか??????まあ,,,よく売れたな.すげえよ.てか,まじで誰?




いやほんと,ごめんね,その,まじ,誰?









有名であれ無名であれ (沢木耕太郎ノンフィクション)

有名であれ無名であれ (沢木耕太郎ノンフィクション)