二日酔いのたぐいは驚くほど無かった


良かった.これまで二度ほど翌日が超きもくて一歩も動けないことになったが,これは一日潰すことになるのでできるだけ避けたかった.1時間でワインボトル3本いったときも駐車場にマックシング一発で全快したが,マックシングだけはできるだけやりたくない.というのも,私のエキスはとても強力な威力を秘めているため,サイバイマン的なことになると非常に困るのである.

で,五輪を見た.童夢くんがすごかった.すごい火病だった.日本の方々があまり活躍できず,残念でした.でも天才と呼ばれて出てくる日本の選手達と欧米のトップクラスの方々との間には,まだまだ開きがある印象でした.素人目ながら.












吉田早希 ドキュ~ン! [DVD]

吉田早希 ドキュ~ン! [DVD]