自分baton

4年生の元気勇士から回ってきた.俺は黒らしい.まあ確かに黒い服ばっかだし,ご指摘のとおり,暗黒街・大牟田から這い出てきたゴミムシさ.S.P.TOKIO Ballpendrix 見せる Rhyming Trip Ill Beatnik YO 準備はできた YO 行くぞ

01.自分を色に例えると?
じゃあ黒かなあ...いや,いちお「ノワール」ということにしとこう.


02.自分を動物に例えると?
犬.将軍に「マルチーズみたいやわ」と言われたし.


03.自分を好きなキャラに例えると?
ゴクウ.だって,極...いやなんでもない.


04.自分を食べ物に例えると?
どんな質問だこれ.じゃあ海苔にしとくか.黒くておいしいよ.


05.次に回す5人を色に例えると
onobouzu氏:黄色(ここ半年間着続けているスタジャンの虎の色)
arigo氏:茶色(入学時の頭髪の色の乱れ)
jibeq氏:漆黒(内部色)
hasanincho氏:ピンク
shohe氏:橙色(荒野の色)


コーポ土●肥ーーーーーっす!!!!