鼻水まじで刹す

鼻水だけで超雑務用トイぺが一本無くなった.かさばるし買いにいくのめんどいのに.ゆゆ許さん.言葉にならないくらい時間がないのに.3月1日の院試+3月3日の天兆五輪大武会でひとまず僕の旅は終わる.そう,競技場への旅が.まだ始まってもいない.スタートラインですらない.3年後にうまいこと走り始められたら,第一ハードルは華花を降伏(ごうぶく)ないしは調伏(じょうぶく)することだ.ひとまずの目標はそれだな.いや,やっぱその前に鼻水を止めるのを目標にする.

関係ないけど,ジャン●プについて.ワンピ●ースはまじでもういいかげんに意味不明の口癖でキャラ立てをしようという画策をやめてもらいたい.「へそ」「ヤハハ」あたりから以後全員何かしらのきもい口癖を持っている気がする.キャラが増えすぎて収拾つかないのはわかりますが,不自然な口癖で識別させるのはほんとにやめてください(そして一度使わせたなら一貫して使い続けてください.さいきん「ンマー」の設定をお忘れかのように感じます).尾なんとか先生(尾田だったか?).

さらに関係ないけど,こんど一覧で秘伝のたれを「10倍」て書いてみようと思います.界王拳並みですが,なんとかいけそうな気がします.