フイギアを見ようとおもたけどあまりに時間がやばすぎるので無理


だってミ●テヒの滑走からして5時,残りの面子は6時過ぎとか言ってる.これは無理.で,久々に逆転psy判 (2005)を見た.思いつきと思い込みと途切れ途切れの情熱だけでやったにしては(粗さは目立つが)まあまあうまいこといってるなということが再確認できた.昔はムービーばっかり作ってたが(こっちでも半年に一つくらいは作ってるが),最近,どうも俺には編集よりも監修の方が向いているんじゃないかと思えてきた.思えば「こいつをロッカーにつめてやりたいんですがかまいませんね? (2002)」のときも監修的だった.「ミワオノア (2003)」,「委員長マラソン (2003)」,「Secret War in Hiroshima-u (2005)」や現行の「龍王島事件 (in preparation)」などまさにそうだ.それもこれもこれまでイメージを具現化してきてくれたHY氏とショヘあってのものだが...




で,結局見ちゃった.ミキテ●ヒは4回転失敗(クアドラプルサルコウか?採点上の扱いはたぶん3回転の失敗).その後もこけまくった.そして最後はふらふらになりながらなんとかフィニッシュ.見ていてつらい演技だった.いつメロ選手みたいに途中終了するか超ハラハラした.解説の佐藤有香はフォローを入れながらも激烈に的確かつ辛辣な批評を行った.スタミナと精神面とさらには普段の練習へのとりくみ方についてまでだめだししてた.さすがにかわいそうになった.おそらくこれで日本メディアは中野が真央がと今更になって言い出すのだろう.朝日は4回転への冒険心を褒め称えるのだろう.以降の報道が楽しみ.で,結局ミ●キ●テヒのあの衣装はチマチョゴリだよね..?

関係ないけどコストナー選手はあまりの速度と筋力低下のために,自分で自分を制御できなくなっていた.まるで委員長選手だ.とりあえず,ハーフパイプなどのように最強戦士たちが世界選手権に出てこないような競技ではなく,スルツカヤやコーエンなどはおなじみキャラなのでけっこうこちらの二人を安心して見れるような気がする.とか言ってたら始ま..る.


ありえん.荒川選手がまず完璧すぎた.もう王者の演技だった.イナバウアーが出たあたりから終わりまで会場が騒ぎっぱなしだったしなあ.191て...なんという驚愕のきけしゃん点.これはあの英雄・伊藤先生を抜く結果になってもおかしくない.村主選手も佐藤解説者レベルが指摘するぐらいの細かい点よりほかはまじ完璧だった(なのに点低すぎ).点を荒稼ぎできるスピン技を会得するしかないのかな..つうか安選手とこの二人は仕上がりに差がありすぎるだろ.しかし何よりも驚愕すべきは,6歳くらい年上かと思っていた荒川選手が俺と同い年だったということだ...




きききたくぁwsでrftgyふじこlp;あ,ああ,あわば,あ荒川ゴールデン・レトリイイイイーーーーーーーーーーーバアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッシャイヤアアアアアアアアア!!!!!!!











まさかこのフイギアの会場で(つうかこの大会で)君が代が聞けるなんて...しかも荒川選手は三都主なみに歌っていた.もし朝日がこの日の放映権を持っていたら必死に持ち前のカメラワークで歌っている口元だけを巧妙に隠したんだろうな.何はともあれ彼らの演技をリアルタイムで見れてよかったアアアアアアアアアアアアア







FRONT ACT CD

FRONT ACT CD




生きている意味は探そうとすることによって意味をにおわせるらしいな
生きている意味はきっと多分探すっていう言葉と同じ意味だ

生きている意味は 生きている日々だ