エキシビジョンまで見てしまた


スルツカヤ選手はうちのおかんに似ている気がする.まあそれはいいとして,とりあえず今日もものすごい時間になってしまた.村主選手の非常に解釈の難しい演出の演技が終了した後,ロシアのアイスダンス組がターちゃんスタイルで登場.お茶の間を大いに笑わせてくれた.そして同い年の荒川選手が登場した.あちらは金メダルで俺は金策かとか思いながら見ていると,非常にすばらしい演技.優雅という言葉がぴったりだった.完璧すぎる.でもまあこれで引退なんだよね.最後にお得意の稲葉ウアーとY字も披露してくれてよかった.
そして荒川選手の絶技に感嘆しているといつのまにやら超展開に.なぜかロシアのペア組とともにちょっと高橋由伸似のイタリア人がなぜか氷上で提琴を響かせ始め,そのままペア組とコラボるという興奮演出.長野五輪のときも吉田兄弟とかでやればよかったのに.悔しい.
そんで,ついにプル●ンコ(マッスルスーツ非装備.さすがに五輪では無理だったか)があらわれた.イタリア版葉加瀬先生とともにいきなり安定した3+2+2で開始し,異常なまでの動き,そしてあの基地外じみた足技の数々.ステップなら高橋選手が上・・・そう思っていた時期が俺にもありました.ライタップされたプルを向こう側に,手前には頭を振り乱しながら荒れ狂う由伸.超かっこE.最高だった.まじで見れてよかった.それにしても金メダリストのロシアたちの中に一人だけアジア人がいるのは正直すごいと再認識できました.つうかもう寝る.











九州まつり唄

九州まつり唄