ボスニア・ヘルツェゴビナ戦でも見るか

うちの糞テレビはでかいだけで画面が異常にちらついているのでちっさいボールも見えづらいしいらいらするが仕方ない.今日はくぼくんと*原か...ま,様子見てみるか.あ,はじまーた.



うはあ・・・おわた.
途中,お見事としか言えないレベルの職人技によって相手がPKをゲットしたが,それを抜きにしても日本のやばさが目立った.特に守備.マークはずれすぎ.そして最後は結局中村→中田の二人で点取ったようなもんだ...なんとかならんもんかなあ...とりあえず,松井がどんだけなじむか見たかったよ.あいつまだ一回しか出てないんじゃなかったか.




ゲイの民俗学 (歴史民俗学資料叢書 第3期)

ゲイの民俗学 (歴史民俗学資料叢書 第3期)