にがつおわりか

一瞬だったなあ.

昨日は帰り道で放送室を聞いていたのですが,途中,あまりに面白くて「ホポショイ」とかそういう風に笑っていたら,前を歩いていた人が走り出しました.悲しかったです.

今日の登校中に聞いていた曲はこれ.鬼畜のうた.まじでこの超名曲を学部の卒業パーティで教官含めた全員で合唱したかったです.この曲はこんなに作りが荒いのにメロや音選びなどにとてもセンスを感じるのは私のセンスが異常だからでしょうか(とくにベースが最高すぎる.コード選びも).
で,つい,ノッてきて「お前のような鬼畜を探していた」というサビの部分を口ずさんでしまったのですが,そしたらまた前を歩いていた人が走り出しました.悔しかったです.

おすすめは「デストロイのうた」「ピピッとテレパシー」および「ファック・ボールのうた」です.
七剣邪のうた(ガッデムとゆかいななかまたち)とかも.売れば買うのに.俺おかしいのかな.














Sword breaker #1 (ジャンプコミックス)

Sword breaker #1 (ジャンプコミックス)