お酒バトン


学院長から回ってきた.


1.酔うと基本的にどうなりますか?
白くなる.基本的にすぐ真紅に染まるが,赤いうちは何一つ酔っていない.
  

2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
ここに書ける由も無い.まあ,コットンクラブという上品な店の駐車場で驚愕量をマックシングし,その一部始終をHIG氏に見られていたことかな.


3.そのときどのくらいのみましたか?
ビール3,カクテル2,ワインボトル3本程度だったと思う.全部Mッツァのせいだ.


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
10センチ動くのに10分かかる.そんな感じでした.


5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
わり


6.冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
いまはビール3本.


7.好きな銘柄は?
一番搾り.ワインならシャンパーニュがいい.ポール・ロジェ ヴィンテージ・ブリュット・シャルドネとか,やはり高めのはうまい.びびる.
でも一番すきなのはスクリュードライバーとスクリュードライマー.


8.最近最後に飲んだお店は?
屋島健康ランド


9.よく飲む思い入れのあるお酒5品
生中:これだけでも十分な仕事が出来る.
スクリュードライバー:ほんとこれ毎回頼む気がする.だってうまいもん.
〆張鶴:あれば頼む.焼酎よりも日本酒のほうが合ってるのだが,これとかいいね.まあ福岡じゃ絶対無理か.遠征でやるしかねえ.
グラスホッパー:この名前のミニ四駆が好きだったというのもあるが,俺はな,ハッカがすきなんだよ!フライング・グラスホッパーでもいいお.
バーゲンブロー:名前のとおり糞安い.近所のダイエーでこれ買いまくってた時期が俺にもありました.


10.バトンのジョッキを渡す人
Croquisさん,ともさん,アリゴ,げぐさん,MIBさん,お願いします.








最新のサケ学 (ベルソーブックス)

最新のサケ学 (ベルソーブックス)