実串

妊娠暴露された超有名選手、ラブ日記の中身は?


元交際相手とみられる女性にネット上で「お腹の中に赤ちゃんがいることがわかりました」と暴露されたトリノ冬季五輪の代表選手。夕刊フジの報道で会員制サイトの危ない部分を一斉に削除するほどの慌てぶりだが、実は過剰な“情報公開”を行っていた。

 日記はトリノ五輪前日の2月10日からスタート。決勝進出を逃した数時間後には、「試合で負けて初めて泣いたな〜」と感想を述べた上で「郵便物貯まってるんだろうな。大変だ!彼女(同居中♪)に処分頼んどいたけど一緒にこっち(イタリア)来てるからな〜」と早くも恋人の存在と同棲を同時に明らかにした。

 14日は交際相手の女性と東京ディズニーランドにデートへ行ったもようを詳述。「可愛い子には猫耳を着けて生活してほしいです!」とオタクっぽい一面をのぞかせる。15日、その交際相手の女性をミクシィに入会させる。この紹介が結果的にはあだとなった。
 今月3日未明、女性は突然、日記で「〇〇(選手名)とは別れました」「お腹の中に赤ちゃんがいることがわかりました。もちろん、〇〇の子供です」と衝撃の告白を公開したのだ。
 当の代表選手は1日に破局を報告した上で、「人生で初めて浮気しました(中略)。浮気相手と今は付き合ってる訳ですが…」とこちらもこちらで仰天告白。続いて破廉恥な恋愛のQ&Aまで書き込み始めた。

 【選手がミクシィに書き込んだ一問一答】
 Q デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
 選手「かなりベタベタ!幻滅しないでね〜」
 Q 街中で昼間にキスできますか?
 選手「はい!むしろ余裕です!」
 Q 駅構内で異性と抱き合ったことはありますか?キスしましたか?
 選手「まだ駅構内に行ってないけど多分(絶対!?)します!もちろんディープで☆」
 Q お姫様ダッコをしたことがありますか?
 選手「よくしてます!ベッドに運ぶときが多いかな」
 Q 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 選手「ワザと友達の前で抱き合って激しくディープキス☆」

(一部略)
 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006040501.html

どうむムチャクチャやな...これが日本代表か..まあ,ある意味,日本を代表するDQNであることは事実だが,ほんとムチクチャだ.いくらmixi上であっても一応はオリンピック代表なのだし,,まあいいや...