天の祐け


ACVの締め切りが11日に延びた.これでなんとかなりそうだ.ちょっと余裕が出てきたので,サイト内の他の情報を見ていたら,Excursionが非常にやばいことがわかった.

もともと島根県で5日間もあるのでやることも無いから出雲大社にでも行こうかとは思っていたが,どうやら学会でみんなで行くことになっていたらしい.これはまずい.まず,この学会の主な参加者は日中韓である.で,韓国では日本の神社が全部軍国主義の象徴ということになっている.もちろん中国でも同様だろう.そんなところへみんなで行くなどと...実現するのだろうか?ロシア人のアルティメット先生は神社で大興奮だったが.
また島根と言えば,例の竹島問題の要となっており,竹島の日を制定している.とにかくひたすらにやばい.こうなると,いくら中韓とはいえ,科学者はさすがに聡明であることを願うしかない.こりゃあえて俺も参加して反応をウォッチしてみるのも面白いかもしれないな.








江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 (スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ)

江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 (スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ)