少しずつだけど

昨日・今日と,部屋をおかたっけした.まだぜんぜん進んでなくてひどい状態ではあるが,なんだか部屋が1.41421356倍くらい広くなったような気がする.問題は目の前にあるジャンプ40冊をどうするかだ.思い切って,ないとうに住んでたときみたいに夜中に焼くか?さすがにワンワンに捕まっちまうかなあ.スイブルスイーパーは吸引タイプではないので超隅っこには対応できないが,なかなか使える.今までコロコロを使用していた箇所はほぼ全て網羅できる.だからもうコロコロは奥のほうへ収納してしまった.捨てようかとも思ったけど・・・一応.とにかく,ゆっくりと部屋をまともに戻していく方針と所存である.








英国スタイルの部屋

英国スタイルの部屋