韓国人留学生が女性救出 01年と同じ、新大久保駅で

 東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日朝、ホームから線路に落ちた女子大学生を韓国人留学生が助け出していたことが24日、分かった。
 留学生は、東京都杉並区に住む申鉉亀さん(27)。同駅では2001年1月、線路に落ちた男性を助け出した韓国人留学生李秀賢さん=当時(26)=が電車にはねられ亡くなっている。
 申さんは李さんと同じ東京都荒川区日本語学校に通っており「先輩のことを瞬間的に思い出した。先輩に助けられて普段の何倍もの力が出た」と話している。
 申さんらによると、21日午前5時半ごろ、山手線内回りのホームで、トイレに行く途中だった申さんが、線路に転落し倒れている女子大生を発見。ホームには20人ほどの客がいたが、見ているだけだった。
共同通信) - 5月25日1時25分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000012-kyodo-soci


大義である.因縁的偶然とこの超強そうな男性のパワーが相乗してすごいことになった.こういうのを見ると,自分が現場に遭遇したらどうするか考えてしまう.でも,この記事,助けた人物が韓国人だったからニュースにしたよ的な書き方はこの男性に失礼だからやめたほうがいいと思う.助けたのが韓国人だろうが日本人だろうが関係無しにこの人はすごい.それに韓国人が悪いことしたときの報道ではいつも国籍まで隠すでしょ?特に朝日新聞毎日新聞とこの共同通信さんは.とにかく,この件に関して「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!!!!!!



























いいかげん,柵つけろ馬鹿!!!!













なぜ起こる鉄道事故 (朝日文庫)

なぜ起こる鉄道事故 (朝日文庫)