まだこんなレベルにいるのか


乳児死亡で放置の両親逮捕 パチンコ中、車内に5時間*1

まだそんなところを這いずり回っているのか.信じられないがよくやるわほんと.パチンコ中に熱中症死やパチンコ中に家が火事死とか奇天烈な事件が長年,多すぎる.パチンコ屋にはもっと託児所つければいいんだよ.子供を放り出しても賭博がやりたいギャンブル狂いの馬鹿がぞろぞろ集まってくるよ.

そういや左翼のキチガイ論理を用いれば,

「日の丸・君が代」が人を殺す!

「日の丸・君が代」が人を殺す!

らしいので,「パチンコ屋が子供たちを殺す!」というのも十分通じるだろう.ぜひパチンコ屋反対運動をご自慢の「ネットワーク」でもって全国展開してもらいたいもんだね.

まあでもパチンコ屋は朝鮮総連の収入の大部分なので,北朝鮮が大好きな左翼の人たちにはそんな運動絶対できないだろうけどね.






パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない

*1:

 愛知県豊明市のパチンコ店駐車場に止めた車の中に長男(2カ月)を放置して死亡させたとして、愛知署は29日未明、保護責任者遺棄致死の疑いで、両親の会社員竹内祐人(24)、無職理恵(23)の両容疑者を逮捕した。
 調べでは、2人は28日午前9時ごろから午後2時ごろまでの約5時間、豊明市阿野町登のパチンコ店「有楽阿野店」駐車場で、窓を閉め切った車内に長男の俐緒ちゃんを寝かせたままスロットマシンをし、熱中症と脱水症で死亡させた疑い。途中、一度も様子を見に行かなかったという。
 理恵容疑者は当初「愛知県刈谷市のショッピングセンターで買い物をしていた」と署員に虚偽の説明をしたという。店は子供連れでの入店を断っていた。
共同通信) - 5月29日9時13分更新