ぐっふううううううううううううううううううう


TKHR選手が神モードに入った.特に二点目のファントムドリブルは尋常じゃなかった.ゴール前で敵選手二名を完全にすり抜けた.一点目はYNGSW選手の持ち味(これのためだけに召集されているといっても良い)ダイレクトスルーパスで完璧にフリーになれた.確かに今回のドイツは莫大な攻撃力で押す反面,守備が薄いということもあるが,このレベルから二点取れたのは一つの収穫だろう(ちなみにFIFAランキングではドイツは19位で,18位の日本よりも下だが・・・).Ogro選手もすさまじい動きだった.もっと早めに出せや糞が!

それにしてもあのシュバインシュタイガーは何考えてるんだ?ホームでジャッジが甘いからって(そもそもそれがおかしな話だが),親善試合なのに自分とマッチアップした選手の服破りまくり足踏みまくり後ろからスライディングしまくりと完全に壊しに来ていた.おかげで(破面化前だが)加地選手がオシャカにされた.その代わりに入った駒野選手は,加地よりもサイドでキープできるから重宝できた.まあ,彼もシュバインシュタイガーにやられてたが.

ただ,軍神・川口選手をもってしても二点取られてしまった.一対一神セーブやエリア外出陣ヘッドなどのすさまじい神シーンを連発していたが,やはりセットプレーばかりはどうにも出来なかった.超反応は見せていたが・・・ディフェンスが完全にマーク外されていた.ドイツが高すぎるというのもあるが,もう少し何とかならんもんか.

中村が風邪ひいてて調子悪かったので,小野や稲本の動きもみたかった.何よりも松井が見たかった.今日出てたらさぞ面白いことになってただろうなあああああああああ.あと,巻は本番まで徹底的に隠す方向なのかな?それならそれで面白い.




あと,もう少し注文つけるならば,少なくとも糞実況の糞沢さんを外し,朝日はちゃんと生放送で中継してください.注目度わかってんの???




Die Physik der Welterkenntnis. Auf dem Weg zum universellen Verstehen.

Die Physik der Welterkenntnis. Auf dem Weg zum universellen Verstehen.