お涙頂戴の戯言は聞き飽きたんだよ

「無理心中」33歳長男、就職巡り両親と確執か*1


22歳二男が両親刺殺し、自殺…千葉・習志野の自宅前*2


何が無理心中だ.糞メディアがそんな言葉遣いをしてるからこうした事件にドラマティックなイメージを抱く人間が増える.こんなもんただの連続あるいは大量殺人事件だ.どんな理由があるにせよ,他人を殺すな.勝手に自分だけ死ねや糞カスが,そびえたつ糞か?ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇぇぇぇーーー!!!メディア潰れろ.





高2、79歳刺す 殺人未遂逮捕「世の中嫌になった」 松戸の路上*3

はあ?お前ごときが何を??「世の中嫌になった」ことと人を刺すこと関係ねええええええええええええ!!!!!!!!ちょっとセンチメンタルなこと言えばなんでも理由になるとでも思ってるのか?世の中嫌になったなら勝手に自分だけ死ねや!!見ず知らずの他人を巻き込むなゴミが.タンカスが.お望みどおりお前が死刑になれることを祈るよ.まじで左翼は日本人同士で日常的に起きている殺人にこそ目を向けろ.いきなり戦争がどうのこうの言う前にそっちをなんとかしてみろや.自殺と殺人でどれだけの死者が出てると思ってるんだ.これをなんとかしようとしない限り,いくら平和がどうのと叫び続けようが偽善だ.粉飾だ.





むしゃむしゃ武者 (講談社の創作絵本)

むしゃむしゃ武者 (講談社の創作絵本)

*1:

 東京都杉並区の海洋学者河井智康さん(70)宅で河井さんと妻の由美子さん(65)ら3人の遺体が見つかった事件で、警視庁杉並署は31日、身元不明だった焼死体について、長男の正宏容疑者(33)と確認した。

 河井さんは、正宏容疑者の就職先が決まらないことを悩み、30年来の友人に打ち明けていたことなどから、同署は、同容疑者が、両親との確執が原因で無理心中を図ったとみて関係者らから事情を聞いている。

 同署の調べや関係者によると、河井さん宅は夫妻と正宏容疑者の3人暮らし。河井さんは、都内の出版社の代表をしている30年来の友人に、一人息子の正宏容疑者について、「なかなか就職できない」「自宅で引きこもりがちになっている」などと、たびたび相談していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000107-yom-soci&kz=soci

*2:

 31日午前6時10分ごろ、千葉県習志野市花咲の大塩邦男さん(55)方前の路上で、大塩さんと妻光子さん(52)が若い男に胸などを包丁(刃渡り17センチ)で刺され、死亡した。

 刺した男も自分の胸を刺し、搬送先の病院で死亡した。習志野署の調べでは、男は大塩さんの二男(22)。

 同署は、無理心中事件とみて動機などを調べ、二男を殺人容疑で書類送検する方針。二男は通院中だった。

 大塩さんと光子さんは、自宅内で二男に包丁で切りつけられるなどした後、玄関から外に逃げ出し、殺害されたとみられる。

 付近の住民らによると、二男は路上でパジャマ姿の両親を次々に刺し、倒れた大塩さんに馬乗りになって胸などを繰り返し刺した。
(読売新聞) - 5月31日13時57分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000304-yom-soci&kz=soci

*3:

 三十日午後五時ごろ、千葉県松戸市新松戸北の路上で、「人が刺されて倒れている」と通行人の女性から一一〇番通報があった。松戸署員が駆けつけたところ、同市に住む無職の男性(79)が背中を刺されて倒れていた。間もなく、同署員が現場近くで不審な少年を発見。犯行を認めたため、同署は殺人未遂の疑いで少年を逮捕した。
 逮捕されたのは自称松戸市在住の県立高校定時制二年の男子生徒(17)。調べに対し「世の中が嫌になった。(刺す相手は)誰でもよかった」などと話しているという。
 調べによると、男子生徒は同日午後五時ごろ、同市新松戸北の路上を歩いていた男性に背後から近づき、突然、背中を包丁(刃渡り約十五センチ)で刺した疑い。二人は面識がなかったという。同署で動機や状況などについて追及している。
 男性は重傷で病院に運ばれた。命には別条はないという。
 現場はJR新松戸駅から北西に約一キロ離れた住宅街。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000001-jij-soci