ブラジル対オーストラリア


オーストラリアごときがここまでやれるとは,今年のブラジルは弱いなと思っていた矢先だった.元おむすび頭の炉名独活選手が交代した瞬間にブラジルが最強の攻撃力を・・・これに大差で勝つのは無理.クロアチアがオーストに勝つのも可能性は低い.つまり....


とにかく,ブラジルは今日でトーナメント行きが決定したので,日本戦は驚くほどの二軍で来ることだろう.今日の試合で本戦のロビーニョ先発が確定したと思われるので,日本戦ではぜひ炉名独活を先発させて欲しい.彼に賭けるしかない.神様と炉名独活様に.そんで,ブラジル戦では宮本が累積警告で出場できないため,日本の守備力は上昇すると思われる.ロナウジーニョがもし出てきたら,あのアンリを一人でシャットアウトした坪井選手をマンツーマンでつけるしかない.しかしあのブラジル守備陣を,今日のような体たらくの日本攻撃陣が突破できるとは到底思えない.後半の終了間際に出てくるOグロ頼みになるかな.どうせ高原・柳沢先発でしょ.彼らには守備を頑張ってもらって,ブラジルを疲れさせる役目を期待します.










マーフィー 人生は思うように変えられる―ここで無理と考えるか、考えないかで… (知的生きかた文庫)

マーフィー 人生は思うように変えられる―ここで無理と考えるか、考えないかで… (知的生きかた文庫)