中朝韓を一人の人間とみると,妄想性人格障害と自己愛性人格障害と粘着性人格障害と反社会性人格障害の症状にピタリと一致しているなと思った

「敵基地攻撃」発言を非難=日本の再侵略「第1目標はわが国」−北朝鮮

 【ソウル12日時事】北朝鮮平壌放送は12日、額賀福志郎防衛庁長官が9日、北朝鮮弾道ミサイル発射を受け、日本として敵基地攻撃能力保持を検討すべきだとの考えを示したことを報じ、「日本の再侵略の野望がどれほど危険な水準に至っているかを改めてはっきりと示している」と非難した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。
 また、韓国の通信社・聯合ニュースによると、労働新聞も12日、「日本の軍国主義勢力の再侵略の第1目標はわが国だ」と報じ、ミサイル発射後、日本国内で強まる北朝鮮に対する強硬姿勢を批判。「日本反動支配層は米国の保護下に軍事大国化、海外膨張の野望を実現しようとしている」と強調した。 
時事通信) - 7月12日19時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000119-jij-int


昔はケンカが強かったけど,一度ひどいめにあったのでもうケンカしないと誓ったNさんがいました.CさんとNKさんとSKさんは当時,Nさんにコテンパンにやられていたのですが,もうNさんがケンカをしないと聞いてからはNさんに「俺達に謝れ!」とか「金よこせ!!」とか言うようになりました.何十年払い続けても「まだだ,まだ金だせ!」といい,「もうお金はあげられないよう.さすがにもうそろそろいいでしょ?」と問うと,「外交カードとして利用しようとしている!!」などと言うようになりました.しかも,CさんとSKさんは度々Nさんの家にこっそり侵入して,「この家とっぴ!俺のもーんー!!」とか言い出すようになりました.NKさんに至っては,Nさんの家族を誘拐したり,Nさんの家に自分の家族を忍び込ませたり,しばしばNさんの家のすぐそばで射撃練習をしたりしました.たまらずNさんが「こりゃあかん,セコムだけじゃ足りないから,ちょっと番犬を飼おうかしら」と言い出しました.すると彼らはいっせいに「N!お前その犬を俺達にけしかける気だろ!!!」とか「その犬で全国制覇する気だろ!!」とか「昔のようにまた俺達に危害を加えるんだろ!!いけないんだぞ!」とか言い出しました.さて,頭が悪くて行いも悪いのはどっち?









馬鹿図鑑

馬鹿図鑑