あおいの相手の人(高なんとかさん)

が,けっこうわんぱくな人なんだなってことが明らかになった.

キーワードにもあるように,2006年3月韓国紙朝鮮日報にて
「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。 日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と発言した。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html


この発言は部分的には賛成だ.なんせ今の教育では,なぜか日本にとって都合が悪いように改変された情報が子どもの頃に日本人によって刷り込まれてるから.「正しい情報」大いに結構.その代り,もし本当に正しい情報が認められるようになれば,彼が大好きな大韓民国にとって都合が悪くなるだろうけどね.まあいいや.


とにかく,この発言を見つけたの人々が騒いでいると,高岡選手が自身のブログで突如宣戦布告.

某巨大掲示板で『在日』とか『反日小僧』?とか言われてるらしい。勝手にしてくれよ。馬鹿らしい」
「そういう差別発言してる奴らがいて、表立って意見できずにいる奴がいる」
「そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。じゃあその必死さで君らが日本変えてくれよ。世界変えてくれよ」
「どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい」

おいおい,差別うんぬん言っといて,「たまには外に出て陽を浴びてほしい」などという完全なステレオタイプ発言を直後にするかね.そんでもってこの書き込みはすぐに削除された.

その後,

なぜか最後に納豆の画像を張り付け,ブログは閉鎖.ちなみに納豆というのは韓国人にとって,日本人を侮蔑する意味で使うことが多いという.「納豆野郎のチョッパリが!」とかいうかんじか.つまり,高岡総帥は,の人々が嫌いなのではなく,「日本人」が嫌いだったのでした.もうこんなんばっかし.



そしてそして,あおいさんはというと...実は...

このリンクだけは,心の平静を保てる者だけが踏んで欲しい.俺はやばかった.
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/ttalk/365000/20060725115382162207966400.jpg




↓ここに画像付きでまとめてあります.わかりやすくていいです.
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060725/1153824014



はーあ・・・