お前ら自分の先祖なら冒涜してもいいんか


とにかく,もう靖国問題話すときに「アジアの人々」という言葉を使うな,ポリンキーどもが.「中国人」か「朝鮮人」ならまだ許す.あと,こいつら分かってるのかどうか知らんが,8月15日は終戦記念日なんだよ(もっと言えば敗戦日だ).開戦日じゃないんだよ.これのどこが軍国主義礼賛だ.「戦争が終結した日」に「不戦の誓い」をしにいくってあのライオン首相が一応説明してるだろ.8月15日の参拝について,これで納得できない奴は何なんだ.単に文句をつけたいだけとしか思えない(首相の参拝スタイルや政治利用について問題があるという指摘には賛成だが).無駄に大騒ぎしやがって.何が「明らかにかつての軍国主義者を賞賛している」だ.何が「軍国主義化への一歩」だ.脳膿んどるんか.お前,この日本見てどうすればそんな独創的なアイデアが浮かぶの?

言っとくが,俺は小泉首相の「あの」参拝には反対だ.しかし,それを批判する奴らは余りにも非論理的過ぎる.結論ありきで難癖を探してるだけだろうが.特に国内の便器ども.先祖に対して失礼だとは思ったことないんか?中国人や韓国人に配慮すれば自国の先祖は足蹴にしていいんか?「A級戦犯」という名の人柱に全てを押し付けて,俺関係ないもんねでいいんか?お前ら本当に日本人か?情けなすぎて涙出てくるよ.