よくもまあ自分の国と先祖をこうも悪く言えるもんだ


NHK,朝日,TBS,そしてそれに出演した多くの「コメンテーター」と「専門家」と「有識者」.朝っぱらから張り切っちゃってすごかったなお前ら.お前らはどんな素晴らしい人間だというのだ.糞たれどもが.お前ら肩書き替えろ,「反日コメンテーター」と「反日専門活動家」と「無識者」にね.まあ今回大騒ぎしてくれたおかげで,世間にこいつらがどれだけ物知らずで礼知らずで恥知らずだか紹介されたよ.名乗り出てくれてありがとう.とりあえず,今度からメディアでお前ら見かけたらうんこが置いてあると思うことにします.

いやあそれにしてもどれだけ多くの「大学教授」の名を借りた無知かつ無恥な税金泥棒かつ民衆煽動家がいたものか.あんなのを大学は雇い続けてるんだからな...そうか,あれで大学教授なれるんだね.希望が持てたよ.ありがとう.


そしてこのキチガイどもの迅速な行動.
【中国】外交部:小泉首相の靖国参拝を批判「正義に挑戦」*1

>「国際社会の正義に挑戦するものであり、人類の良識を台無しにしている」


独裁国家が何を...自国の人民を3000万人も虐殺した政府がどの口でこんなことを言うのか.心底びっくりするしかない.宗教という概念を認めないような狂った国家が人の国の信仰問題に口出しする資格は無い.それにしても韓国はもはや完全なスネオだな.だっせ.どこも韓国なんてショボ国家なんざ眼中に無いよほんと.左翼メディアが取り上げる記事すらも減っているのがそれを如実に表している.

*1:

 小泉純一郎首相が15日朝、靖国神社を参拝したことを受けて、中国外交部は同日、公式サイトに声明を発表した。

 声明はまず「戦争被害国の人民の感情を傷つけるもので、日中関係の政治的基礎を破壊する行為だ。中国政府は強く抗議する」と非難した。

 また「国際社会、アジアの隣国、日本国民からの懸念や反対を無視して、小泉首相A級戦犯を祭っている靖国神社の参拝に固執している。国際社会の正義に挑戦するものであり、人類の良識を台無しにしている」と主張。

 更に「日中関係の健全な発展は両国人民の利益に合致する」「歴史を正しく認識することは、日中関係を回復・発展させるための政治的な基礎となり、両国が未来に向き合うための前提となる」と日中関係のあり方について、従来からの主張を繰り返した。

 声明は結びの部分で「日本の各界の見識ある人々が歴史的潮流に従い、政治的な障害を除去し、日中関係を正常な軌道に戻すものと信じている」と述べ、日中関係の修復を念頭に置いた論調になっている。(編集担当:菅原大輔)


サーチナ・中国情報局) - 8月15日10時29分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000001-scn-cn