キバで


機種変を行った.今話題のエイクオス携帯である.3Gのままなので電界自体は変化していないはずなのだが,やや受信性が向上したように思われる.また,レスポンス等の体感速度に関係するパフォーマンスは確実に向上した.デザインもこれまでの便器みたいなのから一気に変貌を遂げた.いいかもしんない.操作性はもちろん稀代の糞とも呼ばれる902SHから比べればもう,まじでもうこれ.しかしながら,肝心のワンセグについては,頭狂ではうまくいっていたものの,地元ふこーかではほぼ受信できない.そんで屋根があるところではおそらく日本中どこでも受信できない.うぐぐむ,これは地デジ電波の大放出を待つほかないのか...

んで,ついでに妹カフェ・NAGOMIに行きました.ここは簡単にいえば,「敬語を使わなくていいという免罪符を手に入れた接客店」です.もっといえば,「手抜きショップ」です.しかしそれが糞萌えする人々が多いのでしょう.あ,いちお流れ的にりんさんを推しておきます.あ,リン酸ではないです.北斗とも関係ないです.まあ付属物が付いてるってことだけが推薦の理由ですが,それ以外にも,「ただでさえいきなりタメ口のくせにさらにちょっとぶっきらぼう(良くいえばクール)」な感じまで備えています.おそらく素直クールに属しているのでしょう.onobouzu氏のような専門家ではないので詳しいことは良く分かりませんが,とにかく時代は川の流れのように移り変わっていっているのだなと感じました.エイクオス携帯とかね.











妹たちへ―夢をかなえるために、今できること

妹たちへ―夢をかなえるために、今できること