ばい菌愚に行ーーった

はっさんとも行った例のバイキングシャップにまたまた行った.ここでくったら毎回毎回腹を壊している.しかし未だその理由がここの飯かどうかは不明であるため,確認しに行った.というか,むしろ先に腹を下した状態で臨んだ.すると,なんとピタリとストップト.腸内活動が超改善した.さすが自然素材を主体に取り扱った健康バイキン.おいしいし,時間無制限だしその割に安いし,よかーたよかた.





ところで,この店でコーヒー等を注ぐべく設置してあるカップの側面の絵が非常に示唆的であるので,あまりの衝撃に撮った.おそらくコピーライト関係で圧撃されることもないとたぶん思うので,載せる.







この風船野郎のきもいくらいの笑顔と,くまっぽいやつのこのなんとも微妙な表情.すばらしい.
ぜひこの絵にインスパイヤ(ア)された方はこの場面のショートストーリをコメント欄等に執筆していただけると幸いである.優秀者にはそれなりのもので報いる.