やはりO阪は違う

福岡や東京などとは比べ物にならない.

3階窓から逆さづり、女性落とされ重体…内縁の男逮捕

 26日午前1時30分ごろ、大阪市生野区生野東のマンション3階の女性(36)方で、内縁関係にあった同区勝山北5、自営業徐泰俊容疑者(46)が女性の脚を持って窓(高さ約6メートル)から逆さづりにし、隣接する集会所の敷地のコンクリート上に落とした。

 女性は頭の骨を折るなどして重体。

 生野署員が病院に付き添っていた徐容疑者に事情を聴いたところ、容疑を認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。

 調べでは、2人は別居しているが、徐容疑者は25日深夜、酒に酔って女性宅を訪問、子供の養育を巡って口論になったといい、調べに対し「カッとなって脅そうとしたが、実際に落とすつもりはなかった」と供述しているという。
(読売新聞) - 8月26日15時3分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000406-yom-soci

その類まれな発想力は,我々の思考範囲をはるかに凌駕したところに軽く到達している.すごいよ.というか,また在日様ですか.読売はちゃんと本名で出してくれるから非常に助かる.どうりでね.日本人にはこんな残虐なやり方なかなか思いつかないからね.びっくりする.ちなみに朝日はこれ*1

>自営業広川邦明容疑者(46)

ねえ.まるで日本人がこの犯罪を起こしたような報道.もう通名なんて卑怯な報道はやめてくれ.どこの国が通名報道なんかしてる?日本だけだぞ糞が.いや,日本の一部の左翼新聞だけだ.カス.前から言っているように,俺が犯罪犯した時も,人権的配慮通名(momentum容疑者で)報道してくれよ.しないんだったらある民族だけ本名を隠して日本人にはそうしない,完全な人種差別だ.朝日新聞は人種差別推進新聞だよ.朝日は報道なんてしてない.報道風のフィクション創作組織だよ.二度とジャーナリスト名乗るなよ詐欺師どもが.






*1:女性がマンションから突き落とされ重体 大阪・生野
2006年08月26日12時21分
 26日午前1時半ごろ、大阪市生野区生野東3丁目のマンションから「女性を突き落とした」と男の声で119番通報があった。路上にマンション3階に住む無職佐藤峰子さん(36)が倒れており、病院に運ばれたが、頭などの骨が折れて意識不明の重体。佐藤さんの内縁の夫で同市生野区勝山北5丁目の自営業広川邦明容疑者(46)が突き落としたことを認めたため、生野署は殺人未遂容疑で逮捕した。

 調べでは、同容疑者は「女性と自分の子どもの折り合いが悪く、けんかになった」と供述。前日の晩に酒を飲んで部屋を訪れ、口論の末、佐藤さんを抱きかかえて部屋の窓から約6メートル下のコンクリートの路上に転落させた、と説明しているという。
http://www.asahi.com/national/update/0826/OSK200608260022.html