まさかこないだの吉本の人じゃないだろな?

女子高生に下半身触らせる、51歳小学校教諭を逮捕

 福岡県警東署は23日、女子高校生に下半身を触らせたとして、同県春日市ちくし台5、福岡市立三宅小教諭大浜一樹容疑者(51)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 調べによると、大浜容疑者は昨年8月28日午後6時10分ごろ、福岡市東区の路上で乗用車を止め、歩いていた女子高校生に「道を教えて」と声をかけた。地図を持って車から降り、立ち止まった高校生に近づいて、手をつかんで下半身を触らせた疑い。

 高校生が車のナンバーの一部を覚えていたため逮捕につながった。

 同署管内では昨年夏から同様の手口の事件が数件発生。車の特徴が似ていることなどから、同署は大浜容疑者が関与した疑いがあるとみて調べている。
(読売新聞) - 9月23日19時53分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000304-yom-soci

主な現場がどこ辺りなのかがすごい気になる.
関係ないが,変質者と変態人間と性的キチガイの間の線引きが分からない.用語法的な違いしかないように感じられ,本質は同じようなもんではないのだろうか.とすると,普段から「おれは変態だ」と自称して憚らないはっさん氏は,完全な性的キチガイの変質者てことにな(略.これ以上言うと法廷に持ち込まれる恐れもあるため)





変質者の罠から子どもを守る法

変質者の罠から子どもを守る法