超きもい蟲が出た


まじ無理.もう無理.まじ勘弁.
夜,あまりのきつさにくつろいでいたら,いきなり,ドゥルンッときもいのが出てきた.体は真っ黒で,細長い.全長4センチメルテはあろうかと思われた.足は6本なので一瞬昆虫かと思われたが,胸部はかなり前方で,しかも節が多かった.吐くかと思った.尾部には気持ち悪いツノみたいな二本のクワガタのあれみたいな危険そうなのが搭載されており,たくさんのティッシュを使用する覚悟を必要とされた.一応捕獲した後に体の一部を激潰しし,動けなくなったところで大火力で執拗に炙ったあげくに大量のティシュで包み込み,一気に飛びきりZENKAIパワーでもってその超握力でティシュ玉を握りつぶした.もう俺は限界であった.ムカついてゲロ吐きそうになった.

で,調べたところ,特徴からどうもセイヨウシミであるだろうと答えているサイトを見つけたので,
http://insects.exblog.jp/m2005-06-01/#2964250
セイヨウシミを調べてみたけど,尻尾の危険そうな部分がどうも違う.他の部分は似てるのだが.なので,ちょうどこのサイトは蟲情報が写真つきでたくさんありそうだったのでページの上から下方向にスクロールしながら種々の画像を肉眼でもって確認していったのだが,まじでもうちょいでキチガイになるかと思った.なんでこれ系の人たちはあんなのを見ながら「りっぱな○○ですね!」とか「たくさんいてかわいいですね.すくすく育つといいですね」などと言った言葉をかけることができるのか,理解できない(海外の毛虫サイトでよくある,手の上に乗せる行為[をさらに写真にとってupする行為]など刑事罰の対象にしていいとさえ思う).まじでガイキチかつきっちょむかつキッチナー将軍としか思えない.

とにかく,こいつがまた出たら俺は吐くだろう.そしてガイキチになるだろう.まじでほんとにまた出たらどうしよう.どうすればいいのだろう.付近に設置しているホイホイにも引っかかってなかったし,もう本当にやばい.何よりきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい!!!!!!!!!!!!