ラーメン


というわけで,軽く触れる.回数ではGんなががとんでもないことになっているが,ここは絶対にうまい店ではない.きっと薬物が入っているからである.そのせいでつい行ってしまうだけである.赤のれんとん吉略称あかとんも同様.

スープではやはり元気一杯がもっともうまいと思われる.うまみの凝縮具合がすさまじい.
今週,「麺劇場・玄瑛」に初めて行った.そんでとりあえずもう二度と行くことは無いだろう・・・ここにいくなら近くの秀ちゃんラーメンに行った方が数倍ましであると感じた.
大宰府八ちゃん,略称だざはちは現段階で最高度の完成度を誇る味をしているが遠すぎる.

というわけで,現段階の結論としては近所の一楽ラーメンがベスト.近いし味はだざはちに似ていて超うまい.もうまじでここには何回行ったことか・・・・もうほんとやっべこれやっべ行きたくなってきた.