ひさびさにこういうのいくか

中国、尖閣諸島の調査船通行めぐる日本の抗議に不満表明
14:10 JST

 [北京 6日 ロイター] 中国は、沖縄県尖閣諸島近くの東シナ海における中国の海洋調査船の活動をめぐり日本が抗議したことを受け、日本の外交官を呼び「極度の不満」を表明した。中国外務省が6日明らかにした。

 日本の海上保安庁は4日、日本の排他的経済水域EEZ)内で中国の調査船を発見したと明らかにしていた。

 中国外務省は、ウェブサイトに掲載した声明で「中国側は、この出来事をかき立てたことについて日本側に極度の不満を表明した」とした上で、「中国がこの領土(尖閣諸島)を保有することは議論の余地のない国権だ」と表明。中国外務省のアジア担当部門の責任者が、日本大使館当局者に「抗議した」と述べた。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyid=2007-02-06T140224Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-245946-1.xml&src=rss

なめてんじゃないよこのイカキチガイが!完全に日本が先有した領土だろがカス.こっちが極度に不快だよ.いやほんと厚顔無恥程度の言葉では表現できないほどのムチャクチャな性格してるな.信じられないよ.



中華人民共和国発行の社会科地図で、地下資源が確認される以前の1970年の南西諸島の部には、はっきりと"尖閣諸島"と記載され、国境線も尖閣諸島と中国との間に引いてある。しかし、地下資源が確認された以後の1971年の南西諸島の部では、尖閣諸島は"釣魚台"と記載され、国境線も日本側に曲げられている。これは中国の東シナ海への覇権確立と、資源の独占、収奪という目論見を如実に表している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6


もうこの辺りのやつら,こういうパターンばっかし.どうせ地下資源が無かったらあっさり手を引くんだろ?こいつらにとって領土なんてその程度の認識なんだろ?だから人様のものに勝手に領有権を主張し始めることができる.キチガイに他ならない.





[rakuten:akaritown:854495:detail]