なぜここまでドンムブか


よく考えると,俺らまったくダウンをしていなかった.OさんやGもさんなどは,試合終了直後から座り込んで喫煙していた.はっさんは両足つって動けなくなっていた.
かつて驚愕すべき師父・F先生は言っていた.「何をしてるんだお前たち,試合時間と同じ時間だけダウンするんだよ.わかってるのか」と.それがこの有様じゃそりゃドンムブになるわな.俺は少なくとも他のめんつよりも入念にアップを行った自信があるが,ダウンが皆無であった.今度から気をつけよう.

あと,はっさんがコラムを書き出した.前フリなげえええええええええええええ
http://d.hatena.ne.jp/hasanincho/20070325