鳥じゃないよね?鳥じゃないよね?

東国原知事>インフルエンザで入院 2〜3日静養へ
3月29日11時26分配信 毎日新聞


 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は28日夜、体の不調を訴え宮崎市内の病院に入院した。29日朝、インフルエンザ検査で陽性反応が確認された。2〜3日は静養する予定。
 県によると、知事は28日午後9時ごろ、自宅で「体の節々が痛い」と訴え、市内の病院で診療を受けた。熱が下がらず、そのまま入院した。39度前後の発熱があるが、容体は安定しているという。【中尾祐児】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000042-mai-soci

鳥インフルキャンペーンで食いまくってたしなああああああああああああ.まあ,関係ないか.麻雀中の会話に出てくる回数が銀水小の西先生についでトップクラスの人なので,がんばってほしい.

関連記事.まさにこの病気を研究するための大学.成果はすごいんだけどちょい笑った,
鳥インフル 人への感染原因を鳥大助教授が究明



こちらの体調といえば,まだ少しスロウがかかった感じだが,痛みは雲散霧消した.ぼくたちの戦いはこれからだ.