やっとチャージされた


いやあ,実に前回のチャージでは対応し切れなかった部分が多く,またも周囲に大迷惑を掛けていたので今回ので一安心である.もうこれで自腹切ってたぶんはほぼ回収できたので,これから先はビルドアップに没頭することができそうだ.てかまじもうフロリダいかね.少なくともあの時期に自腹切っても何ら損害が生じない程度に豊かになってからじゃないと毎年毎年この時期にもやしやごはんですよに頼る生活は無理.来年はICPかなあ.締め切りけっこう近いが.なんせベルリンだ.ちょっとココロオドルぜ!世界遺産のベルリン博物館島やベルリン大聖堂,カイザーヴィルヘルム教会,ベルリンの壁およびブランデンブルク門などヤバイものが多すぎる.それにケルンまでICEで4時間程度らしいのでケルン大聖堂にもいけそう.てかパリとかアムステルダムとかまでもいけるっぽい.夢がひろがりんぐ.しかも発表したらProceedingsつくみたいだし,それなりに飛行機乗るに見合った利益は出るか.これやっべ.まじやっべ.