ガスが完全に止また


ので,はっさんもなぜか御用達の某超銭湯へいーーーーーーーーった.銭湯とかランドとかあの類のものはけっこう好きなので,値段さえ安ければ(あともうちょい近くにあれば)ちょくちょく利用すると思う.そういえば,浴場がなぜかいつの間にか大幅に改装されていた.特にサウナは劇場のような造りになっていた.後ろの方の座席になるとテレビが見えないのでオペラグラスが必要かもしれない.そして露天風呂が大幅に拡張されていた.3種類くらいあった.しかし外に出ようと思ったらDQNが集団で全て占領してキャッキャしていたのですぐに引き返した.そんで,風呂上りにかなり前から気になっていた銭湯特製ラーメンを食ってみたが,吐くかと思った.麺の茹で方にセンスがまったく感じられない.まさ,銭湯+麺ゆで=・・・い,いや,そんなとある国のようなことはしないはずだ!!!!いやまじで!!!!と,とりあえず,一人で行くとほんとに時間が自由に使えるし考え事するのにもけっこう適しているかもと思った.いや少なくとも俺はね.たまにならけっこう良いかなて思った.