選挙オワタ


まったくの予想通り.フジモリはやはり厳しいか.又吉先生も羽柴先生も惨敗.そういえば「知ってますよ」の川田氏が当選したことを知り,愕然とした.これはさすがに無理.オルグされてからここまで長い道のりでしたね.ざーす.てかさ,まあ自民が不祥事(?付きも多々あるが)続きだったってのは別とすると,多くの人が年金問題で民主に入れたんだろうけど,年金問題の根源である社保庁自治労民主党の支持母体ですよ.それ以外にもあそこにぶち込むにはやばすぎる理由があまりに多すぎる.
今回は非常に迷った.自民は最初にはずすとして,民主にだけは反吐が出ても投票したくない.カルト宗教団体も無理だし社民はもとより個人的に政党として認識すらしていないので結局耐えがたきを耐えて共産しかないかな〜と考えていたが,結局某維新政党にした.多くのタブーに踏み込んだ姿勢に心打たれた(参考1参考2).まあ結局かんpppppppppっぺきに無理だったけど.某大手A新聞社にこんな不平等な扱い受けるくらいなので知名度的にすでに無理だったろう.知名度あっても無理だったろうが.そこまで追い込まれるほどひどい選択肢だったと理解していただきたいです.