チャリ買った


さすがに時間的にも環境的にも体力的にも限界になった.なので糞みたいなザコチャリを購入して乗り回している.今のところこれまでのチャリに特有の「異音」は発生しないし,ブレーキもきくし,使える.何より登校時間が半減したのがすごく大きい.まあそれでも超暑くて大学着くころにはとてつもないことになってるんだけどね!!!!!!!!!!!!!それでも次元が違うほどの快適さなので良い.これまでは大学で落ち着くまで生協に入るのもはばかられた.それに他の場所に行く気も絶無になるような無気力の原因でもあった.これで全部解決!!!!!さすがにこれまでシーフにやられたらまじで見つけたとき撲殺するかもしれん.