どでかいのをぶっこ抜いた


今日は朝から憂鬱であった.とりあえず心もとなかったので追加のウィダーインゼーリをお買い求めしておいた.とかそうこうしていると時間に!!やっべ飯も食ってなかた.まさか最後の食事が昨晩のヌワラエリヤになるとは...いや昨晩は堪能したけれども.特にここのスープカリーは神.おそらく通い詰めて全種類制覇することだろう.

受付の後30分ほど何かを待たされた後,なぜか一つだけ外れにある処置室へ.俺は正直終わったと思った.あれ,これ完全に隔離じゃん.俺の壮絶な悲鳴と呻き声を他の患者に聞かせないための対応じゃん,と!!まず表面麻酔をぐいぐい塗りこまれた.喉まで痺れた.そしてまずは最大の目的である奥歯の土台再建へ.銀色の物体をガコガコとはめ込まれた.さらに局所麻酔をぶっすりと何度もいかれた.これ意外ときつかた.そしてそうこうしているとラスボス的な男の先生が!!!口の中を「ふむ」と一目覗き込むや,ふぁさっと例の口のとこだけ穴が開いてるタイプの布をかけられ,唇にワセリンを塗りこまれた.ついこの事件(ワセリンまみれで車を全裸で運転しながら母に会いに行く途中の男性逮捕)*1を思い出してしまった.うふふと一人でキモ笑いをしていると,私の口腔内にごつい手が!!!!「まず...斬るね」と言い,奥歯と直で接触している親不知の上層部をキュイーンカッターで切断し始めた.これはかなりの痛み.神経にビリビリきた.そ,そして,上部を切除完了するやいなや急激になんか引っ掛けるやつでむっちゃテコ上げされる!あが,あがが,あがっ!!!!!と言っている間に,なんかめきめきめきと非常に嫌な感触がした後,パロリッ!と取れた.予想以上にでかい.こんなのがサイドから俺の奥歯を圧迫していたというのか...てかくっせ!!!やや虫歯化していたが現物がこれほどとは.,.いちお記念にもらったが,ちょっと観察してみたかっただけなのでやがて捨てるだろう.てかくっせ!!!!

こうなってくると確かに反対側もぶっこ抜かないとなんかバランス悪いな.まあ,歯医師も「まだだ,まだ終わらんよ!」と言っていたし,こりゃやっちゃうか.予想以上に予後良好のようだし (確実視していた切開が無かったので),年内に大メインクライマックスを迎えといてもいいのかもしれない.

*1:裸で運転すると気持ちがいいんだ……

有料道路「インディアナ・トール・ロード」を裸で運転していた男が、周囲の運転を阻害したとして逮捕された。逮捕されたのはシカゴ在住の男(37)でオハイオに住む母親に会いに行くところだった。オハイオから16キロほど離れた地点で警察に止められた際、男は素っ裸で手にワセリンを塗っていたという。

男は警察に「裸で運転していると気持ちがいいんだ」と供述。公然猥褻で告発され、有罪になれば最大で懲役1年の刑が科せられる。インディアナ州警察のアル・マルティネスが、男が運転するSUVの助手席側から近づいた際、男がTシャツを脱いでいたのが見えたという。ほかにも数人のトラック運転手から「裸で運転している男がいる」との通報があった。マルティネスは男に服を着させ、手錠をかけてパトカーの後部座席に男を押し込んだ。男は4日、1000ドル(約 11万5000円)で保釈された。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081189084717.html