ぽすたでけた


出発前日の夜にやっとである…今回ばかりはまじで言うことないから紙面埋めるのに困った。そしてあまりの恐怖と絶望に各種VIPブログを見まくった。いや実に膨大な時間を無駄にした。よつしや、明日いったるで!さっちんは元気やでっ!


しかし食事事情は決して元気やでっ!ではない。結局今日はわけのわからん春雨とミックスベジタブルの炒め物しか食わなかった。いや、それしか調理できなかった。何故かというと、夏のかなり長い間放置していた電子ジャー内がちょっとしたナウシカ的世界感を醸し出しており、とてもこれを用いて米を炊くという発想が生まれないためである。しかもそれに付随して炊事場が軽く使用不能になっている。まあこれはがかいから帰ったら除去作業を行うのでいいが。でもビニ弁はあんまし食いたくないのだ。あれを喰ってると毎日毎日心身が蝕まれていくのがワカる。風の強い時にションベンしたらズボンにかかるってことと同じくらい確信している。それはコーラを飲んだらゲップが出るってのくらい確実なのである。あと先日のことなどでさっさと引っ越したいので残った食料達をどんどん片付けていくんだぜ。