にしーん移動


ユニコーン並みの大迷惑をかけてしまた...しかしおかげで超絶美麗ポスタで発表できそうなので嬉しい.

しかし出発時は美麗ポスタよりも10段も20段も格の劣る代替ポスタを用意するためにえらい時間かかってしまった.そのせいで新幹線乗るのもけっこうぎりぎりに.そして,今日が3連休最終日というのを忘れてしまっていた...軽いUターンラッシュで指定席が絶無!!!!!!というわけで自由席の,しかも喫煙車両に潜入することでなんとか席を確保することができた.ウイーンと出発する,やいなや,既に空間が各人のスモークブレスによって真っ白に!!!!!!!!こいつら着火早すぎ!!!!!一時も我慢できんのかこいつらは!!!!!!!そりゃこの車両,席が開くよね...一回座った人も何かを考え直して出て行ったりしたもの.てか鼻が痛い.なんか頭も痛い.こ,ここで5時間もかああああああああああ


とか思っていたら着いた.Onoさんと松屋で飯食って寝ました.