がんながカップ麺


が出た.
これ→http://mognavi.jp/food/207290


できた感じの見た目は元長に近いように思われた.例の肉片もそれっぽい.かた麺は90秒て書いてあったのでやってみた.パリってなった.味はというと,まあ,微妙な...がんながの味ではないような気がした.いや,単に俺が風邪真っ盛りで鼻が利かないせいかもしれない.いやしかし...やはり違和感は麺か.味はかなり濃厚で,しっかりしていた.そして麺がかなり多いようにも思われた.確認してないがスーパーカップ1.5以上の量があるのではなかろうか.この点は忠実に再現してあるといえる.というか良く見ると元祖長浜屋「監修」ではなく「協力」と書いてあるし,再現性が低くても問題ないのかもしれない.あ,まさか,例の小やかんに入っている魔法のたれ(ただの醤油と思われる)を加えればそれっぽくなったのかも!!!まあとにかくがんながが福岡で最強であると信じて疑わないonoさんとarigoさんのお二人は食ってみてくださいよ.