はっさん逮捕

埼玉・坂戸市でモロッコ人の男が「犬をくれ」と言い寄り、拒否した男性を殴り逮捕

埼玉・坂戸市で23日夜、モロッコ人の男が、犬の散歩をしていた男性に突然、「犬をくれ」と執拗(しつよう)に言い寄り、拒否されたことに腹を立てて男性を殴り、逮捕された。
ロッコ人の男は突然、犬のリードをつかみ、「犬をくれ」と男性に言い寄った。
男性が拒否したところ、殴りかかってきたという。
傷害の現行犯で逮捕されたモロッコ国籍のハッサン・ラガニミ容疑者(31)は、23日午後11時すぎ、犬の散歩中だった男性(48)に突然、「犬をくれ」と言い寄り、拒否した男性の顔を数発殴った。
被害者の男性は「急に近寄ってきて『犬をくれ!』って言うんですよ。ロープをつかんで。そこで1発いきなり殴ってきたんですよ。(犬は)怖がって震えてました」と話した。
助けを求められた人は「ハッサン容疑者は、ニコニコして被害者の肩に手をまわしていて、本当に殴ったのかなという印象。警察を呼ぶと、ハッサン容疑者は走って逃げたがすぐに捕まった」と語った。
男性は右のまぶたを縫うけがをした。
当時、ハッサン容疑者はかなり酒に酔っていて「コンビニでウイスキーを買って飲んだ。犬をくれと言ったことも何も覚えていない」と供述しているという。

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00120579.html

遠征したな・・・はっさん容疑者がそこまで犬好きだったとは...はっさん容疑者もニュースにまでなってさぞ驚いただろう...俺も驚いた.てかまじ笑った.




[rakuten:keitai:10141786:detail]