研Q室にいると


いきなり外人が来た.EQの本書いた人.超有名でしかもかなりの池面だった.訳が分からなくてオロオロしていると自己紹介が始まり,I, I, I is,, You is,,,的な感じに陥り,大変危険なことになったのだが,やがて興味がそのとき部屋にもう一人いた後輩のほうへ移り,ほっと一安心した.話によるとなぜかこれから1ヶ月ほどここにいるらしい.でもまあ聞くところによると,ここを拠点にして日本中で講演しまくるようなので実際にはほとんどいないだろう.ふううううううううううう

それにしてもちょうど実験刺激のプログラミング中だったので助かった.下手すると,警官の目の前で幼女を盗撮する●野さんの画像とか出ててもおかしくなかったからな.ちょうどその外国人選手からは見えない位置に置かれていたElectribeエムエクースをバッキバキに鳴らしまくってトランスしていたかもしれない.妙なvipブログをじっくり読み込んでいるところだったかもしれない.いや,それ自体は見られても問題ないのだが,それにあるリンクの画像とかを大写しにしていたりしたら激ヤバだったであろう.とても運が良かった.こういうスレとかじゃなくて良かった.本当によかった.





Emotional Intelligence: Science and Myth (A Bradford Book)

Emotional Intelligence: Science and Myth (A Bradford Book)