ガンマンに行った


http://www.ensen24.jp/yorimichi/chihaya/default.htm#02

香椎あたりにある.完璧にステーキハウスである.ショヘヒガ君が超好きそう.俺も,ここまでこってこてのところは初めてかもしれない.たたずまいといいスタイルといい,フロリダでのロングホーン(http://www.longhornsteakhouse.com/splash.asp)を思い出した.あの時はonobouzu氏とarigo氏が食いきれなくてタッパを店の人からもらって持って帰っていたのが印象深い.まあ,オリハルコンのような硬さだったからな.歯がやばかった.

でもガンマンうまっ!!!!!!!!!ロングホーンなんかよりはるかにうめえ.しかも俺が食ったのはカントリーステーキという一番安いやつだったのに!!!!肉やわい.味うまい.雰囲気良し.こんな店がまあまあ近所にあったなんて...もしはっさんとかが次にきたらここに行くかもしれない.