橋下知事の朝礼のやつ

ある女性(onobouzuさんが好きそう)がやっちらかしてた.この女性が中核派の革命闘士だということは既に明らかにされているようだが,そんなことよりもひとつ気になることがあった.


080313 橋下知事の朝礼、反撃!若手職員+京都市職員不祥事


↑動きにHIPHOPセンスありすぎ!フロウやライミングスキルはさほどでもないが,なんというかこのヴァイブスはヤバい.しかも極左ってことはリリックもかなりデフでドープなものだろうし,普段から街頭などで声を出してるだろうからフックのパンチラインも相当イルなものになるだろう.練習次第でかなり伸びると思われる.非常に期待できる.
良く見ると周りみんなスーツの中なぜかこの人だけ作業服だし,そのファッションもかなりアンダーグラウンドなようだ.



アンダーグラウンドVSアマチュア

アンダーグラウンドVSアマチュア