大阪に行った


けっこう早起きした.何らかのパックでかなり格安だったので飛びついた.まじでなんでこれまでこのようなパックを利用しなかったのか.おっそろしく安い.しかも新幹線だから切符フリーじゃないか.今度からまじでこれにする.
Midiくらいに新大阪駅にたいつした.そして粉ものを少々嗜み,USJへ行ーった.ちなみにこのレベルのテーマパークには初めて参上した.そう,三畳の部屋から参上したのである.

そしていきなりスヌーPエリアへ.先日,俺が描いたものとは似ても似つかぬチャーリーB氏がいた.等身大以上のリアルビックサイズ (笑).大量の乳児,幼児,および児童もところせばしと駆け回っていた.そして室内を意外と大型のジェットコースターが走っていてびびった.

そしてそのまま流れるように隣の館,すなわちスヌショップへ.とてつもない人口密度だった.昔バングラデシュの人口密度を見て想像していた町並み以上の壮観だった.あそこまで人を集めるショップというのもすごい.

そこですさまじい買い物の様子を見届けたのち,スパイダーマンを見に行った.100分待ちであったが,電光掲示板を見ていた複数名の学童が「おほっ!80分待ちやて!!!!いけるいける!!!これいける!!!」とどっかのアトラクションの方へ走っていくのを見て,100分でもいけるほうなんかな,と思い向かった.

並ぶための広場が4ブロックくらい続いているというとんでもない状態であったが,意外とすいすい進んで50分くらいで乗れた.そして,酔った.でもけっこうすごかった.

宿泊施設に到着したのは10時過ぎであった.朝早かったこともあって激ねむだったので寝た.





UFJ消滅―メガバンク経営者の敗北

UFJ消滅―メガバンク経営者の敗北